そういえば昼間の二条城に来るのは初めてでした
駅から堀をぐるっとまわって入り口に向かったけど、この時点でふんわり気づいていた、二条城なんか敷地めっちゃ広いなということに
平日の昼間でも外国人観光客が後を絶たないさすがの二条城
圧巻の彫刻が美しい唐門
よりによって二の丸御殿に入場できない日にきてしまった
天守閣があった場所より
三方を囲む山々が美しい
高いビルなんかが見えないから、ほんまに昔の景色みたい
広い敷地内を歩き回っておもてた以上に疲れたので、二条城近くで鶏白湯ラーメンをいただきました
クドくなく上品な美味さで最高
唐揚げおまけしてもろた







0 件のコメント:
コメントを投稿